ピヨコのルーズな実況ブログ

ニコニコ動画でルーズに実況プレイしています(。・ω・。)ノ

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ピヨコ

Author:ピヨコ
ニコニコ動画にてゲーム実況動画を
うpしています(。・ω・。)ノ

個人で実況をしたり
またブルーリボン軍という集団で
仲間と楽しく実況したり
気まぐれで歌を歌ったりw
いろいろなことに挑戦中です(*´∀`)


【ブルーリボン軍について】
メンバーは
ピヨコ
ニノ
ライム
まりも
カオス
ちばちゃん
クニパ
コン部(コンピュータ部部長)

メンバーはまだ増える・・・のか?


【動画について】
うpするペースは
シリーズによって異なります
1週間ごとだったり
不定期だったりもします

編集方法はある程度決まりましたが
一部はまだ模索しているので
画質・音質共に
安定しない時があります
ご了承ください<(_ _)>

目標はみんながやってみたいと
思うような実況をすることです!


【ブログについて】
基本的には動画の更新
たまに日常の事を書いたりもします

コメントがあれば99%お返事します
もしイラストや相互リンクの
お願いがあれば
大歓迎です。ものすごく喜びます。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こちらから相互リンクの
お願いをすることもあります


【メールについて】
もしもなにかあったら
↓にメールをしてください
piyokojikkyou☆yahoo.co.jp
※☆を半角@に変えてください。



こんな感じで
ゆっくりとやっていきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2037/12/14(月) 00:00
連絡
はじめまして!
ニコニコ動画で実況動画をうpしているピヨコです。

自己紹介はプロフィール参照で<(_ _)>

リンク集
実況Part1マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/13903609

コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co535109

Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo

mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27530686&from=navi

USTREAM⇒http://www.ustream.tv/channel/ピヨコ-ニコニコ

Justin.tv⇒http://ja.justin.tv/piyoko2525
コメント:1 トラックバック:1
2010/11/22(月) 01:06
連絡
簡潔に言います。


テストが近いのでしばらく実況うpができません!


小テストの結果で少し焦りが出ましたのでw(;・∀・)


次のうpはおそらく12月に入ってからだと思います



それではテストがんばってきます!

またどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/11/08(月) 04:30
連絡
動画投稿記事にも書いてありますが、

プレミアム会員になりました。



コミュニティも作りました↓
コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co535109

よろしければ参加してくださいね^^
コメント:0 トラックバック:0
2010/10/01(金) 20:25
連絡
結論から言うと


今週中には実況うpできません・・・。




新しいPCに買い替えたせいか
実況で使用するマイクの音量が極端に小さくなってしまって
現在対策の為サウンドカードをインターネットで注文中。


それが届くのが遅くて明日・明後日。
明日は進学先の奨学生試験・明後日は朝早くからバイトがあり
とても収録・編集・うpができる状況ではないと判断したためです。


ということで今週じゃなくて来週の日曜に延長ということにさせてください<(_ _)>

もしもサウンドカードでも解決しなかったらしばらく実況うpができないという可能性もありますので
ご了承ください<(_ _)>


それでは
またどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/07/25(日) 19:40
連絡
デビルメイクライ実況ですが、

今日は↓の動画たちに時間をついやしてしまったので

明日、もしくは明後日以内にしたいと思います<(_ _;)>
それすら守れるかどうかあやしいですが・・・


ということでたあいもない連絡でした^^
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



