ピヨコのルーズな実況ブログ

ニコニコ動画でルーズに実況プレイしています(。・ω・。)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ピヨコ

Author:ピヨコ
ニコニコ動画にてゲーム実況動画を
うpしています(。・ω・。)ノ

個人で実況をしたり
またブルーリボン軍という集団で
仲間と楽しく実況したり
気まぐれで歌を歌ったりw
いろいろなことに挑戦中です(*´∀`)


【ブルーリボン軍について】
メンバーは
ピヨコ
ニノ
ライム
まりも
カオス
ちばちゃん
クニパ
コン部(コンピュータ部部長)

メンバーはまだ増える・・・のか?


【動画について】
うpするペースは
シリーズによって異なります
1週間ごとだったり
不定期だったりもします

編集方法はある程度決まりましたが
一部はまだ模索しているので
画質・音質共に
安定しない時があります
ご了承ください<(_ _)>

目標はみんながやってみたいと
思うような実況をすることです!


【ブログについて】
基本的には動画の更新
たまに日常の事を書いたりもします

コメントがあれば99%お返事します
もしイラストや相互リンクの
お願いがあれば
大歓迎です。ものすごく喜びます。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こちらから相互リンクの
お願いをすることもあります


【メールについて】
もしもなにかあったら
↓にメールをしてください
piyokojikkyou☆yahoo.co.jp
※☆を半角@に変えてください。



こんな感じで
ゆっくりとやっていきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/30(木) 00:34
日常生活
えっと、まず最初に・・・
動画更新遅れてごめんなさい!
理由(言い訳)としては、自動車学校という環境に体を慣らす為と、そっちに頭が行きすぎていて忘れていました( ̄ω ̄;)
返す言葉はひとつもありません_ノ乙(、ン、)_


と、それはさておき。


もう少しで2010年が終わり、2011年を迎えます。皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか。
私はいろいろな事に挑戦した一年であり、たくさんの不安を解消できた一年だった気がします(・ω・)


挑戦として例を挙げるならば、生徒会として活動したり、学校祭でベース弾いたり、高校最後にふさわしい活動はしたと思います(´ω`)

不安解消としては、進学先決定や学校祭の運営・ベースの成功などです。

特にベースは一番怖かったです。なんせ兄ちゃんからもらっただけで練習したわけじゃなかったんでw
練習したの、約3カ月ですwww
ん?3カ月だったか?まぁ半年未満しか練習しなかったwww
正直乗り気ではなかったですしね、あまりかかわりのなかったメンバーに私一人ぽつんとする感じがして(´・ω・`;)


来年はどうなるんでしょうかねー・・・。全く予想がつきませんw
新しい学校生活・・・不安もあり、楽しみでもあり気持ちが複雑です(・∀・;)
高校の友達が何人か一緒なんで少しは楽に行けそうですが(*´∀`)ほんと、よかったw


なにより、今年一年でリア充になりたい気持ちが強くなってきたなぁ。
今までそんなことどうでもよかったのに。いや、これが普通なのかな?w

と に か く

みなさん、今年一年本当にお疲れ様でした!年末年始も大掃除やら何やらでもう少し忙しいと思いますがw
来年もよろしければ私の動画見てやってくださいね!(宣伝乙)

次の動画は来年にあげるんでw

それでは、またどこかで。

よいお年を!!(。・ω・。)ノシ

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2010/12/06(月) 01:16
日常生活
テストも無事終わり、動画も問題なくうpはできたと思います。

いやー簿記は危なかったーwww
なんせ仕訳しかできなかったから「これ、もしかしたら・・・」と(;・∀・)


まぁ、なにはともあれ赤点はなくて本当に安心しました。



これからは卒業に向けて一直線!と行きたいところですが
今度は自動車免許取得に専念しなくてはいけない様子で・・・大変です。休む暇ないとです(o´Д`)=з

まぁ、帰宅部が何言ってるんだというwwwwww

何が言いたいかというと今後それの影響で動画のうpができないかもしれないという話です。

あくまで予想しての連絡です。もしかしたらものすごく時間ができて更新しまくるかもしれませんww



見てくださる方がいればの話ですしねwww

ま、そんな自虐はおいといて。
これからも地道にどこかで更新していくのでよろしくお願いします<(_ _)>


あ、ライムに「ゼルダの更新はまだか!」と言っておきますwww
あいつ・・・小説ばかり読みやがって・・・(#^ω^)


それでは、またどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/09/13(月) 00:06
日常生活
生きています。一応www


無事考査は乗り切りました!
本当によかった・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



給料が入って大喜びだし
デスクトップPC(中古だけどね)買ったし




考査のあとは大満足の日々を過ごせましたwww





んでもって動画の更新は
来週の土日(18・19)辺りにうpしようかなと思っています。


ということで生存確認終了!



またどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/08/23(月) 03:01
日常生活
考査まであと2週間!!(;・∀・)





パトラッシュ、もう勉強することに疲れたよ・・・。w




やりたくないけど、やらないわけにはいけない。
この葛藤は家族と親戚がマジ喧嘩をする時と同じくらい胸をしめつけるwww
あ、マジ喧嘩といっても口喧嘩なんですけどねw



何が言いたいかっていうと・・・

動画の更新が一時ストップします<(_ _)>

またかって感じですけどねw




ストップするからには勉強がんばってきます(`・ω・´)



それでは、またどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/07/25(日) 19:38
日常生活
17日・18日の学校祭に向けて大忙しだったので動画更新が遅れました<(_ _)>

そのおかげか

生徒会とバンドをやるというなんという重労働のすえ学校祭は大成功です^^



終わった直後ドラムの人と抱き合いながらわんわん泣きましたwww;w;


楽しかった・・・。


罰ゲーム動画あげて何言ってんだっていうwwwww
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



