ピヨコのルーズな実況ブログ

ニコニコ動画でルーズに実況プレイしています(。・ω・。)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ピヨコ

Author:ピヨコ
ニコニコ動画にてゲーム実況動画を
うpしています(。・ω・。)ノ

個人で実況をしたり
またブルーリボン軍という集団で
仲間と楽しく実況したり
気まぐれで歌を歌ったりw
いろいろなことに挑戦中です(*´∀`)


【ブルーリボン軍について】
メンバーは
ピヨコ
ニノ
ライム
まりも
カオス
ちばちゃん
クニパ
コン部(コンピュータ部部長)

メンバーはまだ増える・・・のか?


【動画について】
うpするペースは
シリーズによって異なります
1週間ごとだったり
不定期だったりもします

編集方法はある程度決まりましたが
一部はまだ模索しているので
画質・音質共に
安定しない時があります
ご了承ください<(_ _)>

目標はみんながやってみたいと
思うような実況をすることです!


【ブログについて】
基本的には動画の更新
たまに日常の事を書いたりもします

コメントがあれば99%お返事します
もしイラストや相互リンクの
お願いがあれば
大歓迎です。ものすごく喜びます。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こちらから相互リンクの
お願いをすることもあります


【メールについて】
もしもなにかあったら
↓にメールをしてください
piyokojikkyou☆yahoo.co.jp
※☆を半角@に変えてください。



こんな感じで
ゆっくりとやっていきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/06(日) 14:54
ジャガーノート実況(中断)
現在更新中だったジャガーノートですが・・・

Part10をもって終了とさせていただきます。


理由としては動画説明文にも書いてある通り
1.ディスクが読み込めずフリーズすることが多い(特にDISC2)
2.基本移動のみで見ている側からするとつまらない
この2つです。


特にDISC2と書いてありますがどれほどひどいのかと言うと
一つ一つの行動が遅い。(読み込みが遅いのと関係しているかと)
ランダムでちょくちょくフリーズしてしまう。(レンズクリーナーなどPS2側は何度もクリーンアップしても)


まぁ中古で買ったソフトなのである程度の不備は覚悟していたのですが
いつまでたっても進まないので終了という形をとらせていただきました。


もちろん全部が読みこまないというわけではないので
もし続きに興味があれば買ってくれたら会社が喜ぶと思いますw


次回作は正直なんにも決まっておりません。こんなことになるとは本人も思っていなかったので(´・ω・`;)


口下手なので勘違いしてるかもしれないので一応言っておきます。
実況自体は続けますw
まぁ念のためです( ̄ω ̄;)


それではジャガーノート実況を見てくれた方々ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう。
それでは、また(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/12/19(日) 17:07
ジャガーノート実況(中断)



とうとう、ディスク1が終わります!!w

なんという密度の濃さwwwこれがあと2枚あると思うと(((゜д゜;)))

これから先また展開がありそうでwktkです!

コメント:0 トラックバック:0
2010/12/06(月) 01:06
ジャガーノート実況(中断)


久しぶりの更新!やっと進みました(´;ω;`)
はい、全部見落とした俺のせいです_| ̄|○

ということで今回はやっとたどり着いたあの部屋を探索していきます。
なにやら4部屋もあるらしく、謎のかほりがぷんすかしますが(^ω^)

見てやって下さいな<(_ _)>
コメント:0 トラックバック:0
2010/11/14(日) 00:13
ジャガーノート実況(中断)




見落としてごめんなさい!(;´Д`)
何言ってるのかは動画後半部分を見ればわかるかと・・・。


ほとんど無意味に終わった回なんで、言うことは特にありませんwww


それではまたどこかで(´・ω・)ノシ
コメント:0 トラックバック:0
2010/11/08(月) 04:12
ジャガーノート実況(中断)




詳しくは動画を見てください。
今この記事を書いている時間が4時なんで眠たくて書く気力が出ません。

けど、これだけはいいます。





プレミアム会員になりました!!
ということでコミュはこちら⇒http://com.nicovideo.jp/community/co535109



ということでまたどこかで(´・ω・)ノシ




ねむ・・・(´ぅω‐`)
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



